ページビューの合計

2018年6月23日土曜日

【Gジェネ RE】チャレンジステージ16攻略♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


6月23日更新

新しいチャレステ攻略です。



ここのステージはなぜか、マークの敵のケンプファのみ狙うだけで攻略できてしまうステージです。
勝利条件にはたしかに書いてありますね(笑)




ってなわけで全力でケンプファ狙いましょう。
ほかの機体を倒してしまうとクリアーにならないので注意が必要です。

ちなみにクリアー動画はこちら













ここからは以前のチャレステ攻略です。

こちらも特には難しくないステージでした。
ラストだけ硬めで火力高めな感じだったので、ラストに向けてSA温存が良いかも。

と言いつつ、動画のラストではSA溜めるの失敗してますが、クリアー出来ました。


ちなみにクリアー動画はこちら





クリアー編成はこんな感じです。



とりあえずブッパ出来る機体が良さそう。
サイサリス持ってないから、こういう時欲しいですね( ;  ; )




とりあえず敵数は多めですが、固まって出てくるので、ブッパが有効です。




どんどん敵の沢山いる方へSA打ちましょ〜♪



とりあえず、ラストは硬めです。
出来ればSAを貯めておきたいところ。
動画ではミスってますが(笑)


でもクリアー出来ちゃうので、そんなに難しくはないと思います。

結局ここまで鬼門だったのは12でしたね。
ちなみに17もクリアー出来そうでしたが、そろそろ夜勤明けの疲れが来たので寝ます。
なんて言っても仕事から帰ってきてから寝てない、( ;  ; )
やりすぎました。なかなか中毒性ありますね、チャレステ(//∇//)


でもほかのゲームも色々消化してないですし、また腰を据えて遊べる時に遊ぼっと♪
とりあえず寝ます。


しかし久々にランキング載りました。なんか嬉しいですね♪
まあ、記事書いてたらあっと言う間に抜かされてそうですけどね(笑)

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

TA98 さんのコメント...

新規の16にはそんな攻略法があったんですね^^;

全く気付かず、全部倒してました(汗

普段は陸戦専用編成無しで、空中部隊のままでクリアしてましたが、これだけは専用部隊作ってようやくクリアして、
次回も苦戦必至だと思っていたのですが、、
めちゃくちゃ簡単だったんですね(笑)

勝家 さんのコメント...

TA98さん、おはようございます(^-^)/

自分も初めは編成考えて、難しいステージだなーと思ってました。
バグなのかよくわかりませんが、マーク狙いのみにすると楽なステージですよね(//∇//)

今週の人気記事

ラベル