2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

攻略別検索リスト

このブログを検索

2017年3月24日金曜日

【KOF'98 UM OL】サーバー争奪戦とは?個人的にまとめてみました&3月24日 今 日のイベントは? 微課金勝家日記(定期更新)

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはサーバー争奪戦から

明日から開催のサーバー戦ですが、交換できるものがかなり豪華ですね〜。

かなりこれは頑張り甲斐がありそうです。

個人的にはオロクリ武器をゲットしたいところですが、ルガールは強いので持ってない方はこちらの破片がまずは主力で取ることになりそうですね(^ ^)



編成のほうは攻撃チームと防御チームで別々に編成できるようですね。

別々に編成できるので、強くしないといけないキャラは12人。





3チーム中、先に2勝すれば勝ちなので、最悪8人は育てないといけないようです。
しかし被ダメージが少ないほどエナジーが入手しやすいらしいので、ダメージはあまり受けたくないですね^^;


挑戦は無料で3回できるらしいですが、ダイヤを使えば10回までやれるとサーチャで情報を頂きました。
貰えるポイント次第では、それも考慮したいですね。


負けた相手にも5回までリベンジができるようです。



と言う事みたいですが、始まってみないとザックリとはわかりにくいかもですね。
とりあえず明日を楽しみにしたいですね(^ ^)



続いて今日のイベントですが


クローンチケット購入来たー!

ダイヤ温存したいのにー(T ^ T)

まあ、買うしかないですよね^^;



更には庵の誕生日イベントまで来たので、たまには900ダイヤ消費までやりますかね(T ^ T)
クローン戦もありますし^^;



鏡開きも行われないし、このままで23777ダイヤの招き猫引けるかなぁ´д` ;


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/



【Gジェネ】ゴルチケで回せるSFRガシャ来ましたね!5000枚以上回してみました (^-^)/&良アプデなどでモチベも少しずつ回復してきました♪

皆様お疲れ様です(^-^)/



遂に来ましたね、ゴルチケで回せるSFRガシャが!

ウッソとV2にハズレ無しと言われるくらいGジェネFRは今までこのキャラと機体は当たり性能が多かったので期待できます♪
しかもキャラのスキルを見た感じもゴルチケ産の中ではかなり優秀で、とても欲しい1枚ですね♪

他にもFRエマさんは小当たりな感じですね♪


勿論このガシャは全力です(>_<)







ペロっと1300枚近くのゴルチケと5枚のプラチケが消えました(T ^ T)
さすがはSFRガシャ、、、



確率を見ても0.020%と覚醒演出が無い今では絶望的な数字。





しかし!





2000枚越えたあたりで機体のほうをゲット!!

この瞬間はやはり嬉しいですね!

なんかGジェネでは久々の感覚です。
やはり当たりにくくても、欲しいもののあるガシャは月1でもいいので、やってもらいたいものですね♪








あとはどうしてもウッソが欲しくてぶん回してましたが


4000枚くらいで、もう1枚機体がポロリ、、、、




えっ、、、、

こっちじゃないのよーー(T ^ T)


嬉しいけどウッソ欲しい、、、






その後は、、、


全部なくなるまで回しましたが、ウッソ出ず。

まあ、この枚数なら仕方ないか、、、


でも結局5000枚以上溶かしてV2が2枚とは自分の割には上々の結果でしたね♪(最近、ガシャの引きが悪いのよね)






そして面倒なハロの整理がこの後待ち受けていましたが、何やら変な感じがしていたら、、、




気がつけば、倍速とかが4桁になってる^^;




お知らせを見たら、良アプデしてたんですね(>_<)
9999個まで持てるのは本当にありがたいです♪

遅い気もしますが、これは嬉しいアプデでした(^ ^)


お陰様でハロの中もスッキリです。
このままハロの中身ゼロ計画して欲しいですね〜
限界突破やハロもアイテム化させて9999まで持てるようにするとかで。


後はガシャ引くのも大変なので100連ガシャとか欲しいですね。SR以下は自動売却機能付きで。

後は個人的にモチベが上がりそうなのは前回あったごちゃ混ぜ課金SFRガシャを常設して、3000GP11連以外にも、1日1回だけプラチケ10枚もしくはゴルチケ500枚で1連出来るものがあったら面白いかなと思いました。
これならイベントでチケット貯める意味もログインする意味も出来ますからね(^ ^)
課金SFRも超低確率ですが、ゲットできるチャンスがあったら面白いのかと。
どの道、1日1回しか引けないから当たる人も少ないでしょうし、これなら課金する価値もそうは下がらないと思いますからね〜。


と久々にテンションが上がって妄想が働きました。すいませんm(._.)m



他にも


個人的に嬉しかったのはボイスも優先度を決めれたり、ランダムとか良い感じになったのは本当に嬉しかったです♪
同じキャラばかりでは面白みが無いですからね。


なんかここ最近は良アプデが多くなってきたのかな?

ちょっと今回の良アプデやガシャで見直しちゃいましたよ運営さん♪



ってなわけで読者の皆様、すいません(T ^ T)

以前おかわり課金もせず無課金宣言をしたばかりですが



早速、前言撤回です。すいませんでしたーーーm(._.)m


この調子でいってくれれば、またGジェネも楽しめるかなと淡い期待を持って、またおかわり課金はしてみようかなと思います。

ウッソも欲しいですしね♪

てな訳でGジェネを楽しむのも、もう少しだけ続くぞい。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

【Gジェネ】(キャラ評価)SFRウッソ

皆様お疲れ様です(^-^)/



遂にゴルチケ産SFRきましたね♪

いつものいってみようと思います(^ ^)


キャラ評価  85点


条件は覚醒機体を集めないといけませんが、1950まで最大上がるのは魅力的ですね。
SFRキャラでも覚醒値も高く、ゴルチケで引けるなら何としても引きたいキャラですね(^-^)/




と以上になりました。


V2、ウッソコンビの使える神話は継続中のようです。
こんなのゴルチケ産で出されたら久々にやる気が出ちゃいますね(笑)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2017年3月23日木曜日

【KOF'98 UM OL】3月23日 今日のイベントとサーバー81勝家日記(定期更新)

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日もいってみようと思います(^ ^)


まずはイベントから

最近はひたすらにロバートの破片イベントばかりやってますね〜


何かと強いみたいなので、ありがたいイベントだとは思います。
自分は宿命用に何となく欲しかったのですが


今日、お陰さまで出所出来ました(^-^)/


後はエリートクエストやら幸運の宝箱、体力イベントがありますが個人的にはダイヤ温存の為に体力は2回だけ回復のみで殆ど使わないようにしようと思います(^ ^)


そう言えばメンテ入るみたいですが公式サイトによれば

神器と銅像追加があるみたいですね〜

コイン温存したいのに、なかなか出来ませんね、これ(T ^ T)


後はサーバー争奪戦が近いうちやるようですね。
25日〜27日あたりに開催しそうな感じではありますが。
公式ツイッターのほうにそんな画像がチラッとありましたし(笑)



またまた新要素追加でたのしみだったりします。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2017年3月22日水曜日

【勝家日記】3月21日の勝家日記 (KOF)服装ゲットに迷うの巻(Gジェネ)目標ラ イ ンまで行きました♪(スパクロ)75万ポイント到達しました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


更新が遅れましたが21日の勝家日記いってみようと思います(^ ^)

まずはKOFから


今日はマリーとロバートの復刻の服装が来ましたね〜


個人的にはかな〜りマリーさんの服装が欲しかったのですが、、、





ああああ!!

ダイヤ1777はかなりお高いっ!!



招き猫前にそんなに使えないよ〜っ、、、



ってな訳で、復刻待ちで今回は諦めようと思います(T ^ T)

テリーのお揃いみたいな感じでいいんですけどね〜´д` ;


他には幸運の宝箱やら月曜ボーナスがありましたが、、、


招き猫前にダイヤは使えんっ!


ってな訳で今日は400ダイヤほどの消費で抑えましたあ〜^^;

さあ、貯めるぞーっ!!

っていうか鏡開きはまだなんですかね?
これば少しは使えるのですが^^;




続いてGジェネです(^-^)/


ゴルチケのSFRガシャが来るという事で、最近の中では1番張り切りましたよ(^ ^)


とりあえず残っていた350GPはおかわりで使い切りました〜♪
残り12GPです(笑)

しかしウッソ、V2と来たら性能が良いのが来そうなのがGジェネFR、、、。

課金を辞めました宣言を少し前にしたものの、これは疼くものがありますねぇ^^;

ウッソV2のゴルチケ産SFRガシャは反則ですよ運営さん(笑)
このままだとおかわり課金くらいは解禁してしまいそうですぅ(T ^ T)


早くも前言撤回ですかね、、、






そしてラストはスパクロ



今回はスパクロ頑張っちゃいましたよー!!

とりあえず75万まで行き、大神さんの大器をゲット!


しかし、、、、スキルを見た感じは限界突破を使ってまでは育成させるキャラじゃない(T ^ T)
なんか無駄な努力をした気がしますね、、、^^;




しかし代わりに嬉しかったのは石1個のステップ1のガシャで


まさかのマリア降臨!


これには今日驚きました!

しかもスロウ持ち!

と、、、思いましたが、レベル70からしか使えないのね(T ^ T)

限界突破を手に入れたら、頑張ってマリアに使いますかね、、、



なんだかんだで、今回のサクラ大戦コラボは楽しめた気がします。

スパクロもやはり面白いですね♪


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/


2017年3月20日月曜日

【KOF'98 UM OL】3月20日 今日のイベントとサーバー81勝家日記(定期更新)と 武 器ガシャをちょっと引いてみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



今日は月曜ボーナスがあるので、ついつい1077まで引きたくなりますよね〜


てな訳で


やはりオロクリの武器は、出来れば欲しいので1回だけ5連を引いてみることにしました(^-^)/




、、、。

540ダイヤでこれだけ?

もう絶対に引かん!




結局はダイヤ消費ボーナスの3077にも近かったので無理矢理ダイヤを消費して、こちらもゲットしました!

ダイヤは何に使ったって?

無難に銅像にしました(笑)



そう言えば、未だに戦闘力は


URが無い上に微課金なので未だにVIP9ですが、現状6位にいます、、、

何でこんなに戦闘力高いの?と思う方もいるかもしれません。


何故でしょう?

多分自分はあれを育ててるからかなとは思いますが



まだ近いうちにネタばらし?をしてみようと思います。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2017年3月18日土曜日

【勝家日記】3月18日の勝家日記 KOF、Gジェネ、スパクロ

皆様お疲れ様です(^-^)/

今日は久々にまとめて書いてみました〜



まずはKOFから


遂に武器ガシャが来ましたが


私に関係あるのはオロクリのみ(T ^ T)

しかも


2%な上に4種類も武器があるので、当たる気がしませんね〜


ってな訳で自分は今回スルーさせてもらうことにしました。
ギースと招き猫が月末に控えてますしね♪


今週もサークル戦は、サークルの皆様のお陰で優勝出来ました〜♪
今週もありがとうございました(≧∇≦)




戦闘力もまだ5位を維持しています。
っていってもURが無いのでアリーナやKOFはボロボロですが(T ^ T)
そろそろURが欲しいですね^^;


イベントは格闘家伝説イベントのお陰でキムの伝説がまだできませんね^^;
やっと明日出来ますかね´д` ;

そう言えば、さりげなく

マリーさん、出所出来ました(≧∇≦)



続いてGジェネです(^-^)/


Gコロチケットがあまりにも余っていたので


オルガが出るまでぶん回してみました!

なんだかんだで3000枚ほどで降臨!

使えるキャラがゲットできるとなんか嬉しいですね(>_<)

なんだかんだで強化していたり、緊急をやったりしていたら久々にGジェネが楽しいなと少し思ってしまいました、、、。

あれっ?これってゴルチケ産SFRガシャが近いうち来るからですかね、、、。
なんだかんだでGジェネ愛は片隅に残っていたようです(笑)

やはり、イベントもやる意味を得ると違うものですね。
なんだかんだでゴルチケ産のSFRガシャを1ヶ月に1回くらいやっていれば今後もモチベが変わるのかなと今日思いました(>_<)






続いてスパクロです♪


サクラ大戦コラボやってますよ〜♪

曲は流れる!動く!喋る!

ってなわけで実はかなり楽しんでます(≧∇≦)
曲はフィーバータイム中に流れますが、今回はフィーバータイムになりまくるので、サクラ大戦の曲は聴きまくりです♪
燃えるぜ(萌え?)〜♪

しかしサクラ大戦懐かしいですね。
とりあえずこちらもかなり楽しませてもらってます(≧∇≦)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2017年3月17日金曜日

【Gジェネ】(SFR級)ジェネレーションシステム act.10 と 遂に再びゴルチケ SFRガシャがくるみたいですね(>_<)

皆様お疲れ様です(^-^)/



今回のジェネレーションシステムはSFR設計素材をくれるので、やったほうが良いと思われます(>_<)


ちなみに自分はこんな感じの編成で行きましたが



ノーコンで問題なくクリアーできました♪

初見でクリアー出来たので、結構簡単なクエストだと思います(^ ^)



ちなみにフレンドさんはキュベ、ハマーン様でした♪


そう言えば

遂にゴルチケでSFRガシャがくるみたいですね(>_<)


ゴルチケ140枚、プラチケ50枚と大盤振る舞いもしてくれるようですね(^ ^)
SFRキャラも配布となかなか楽しみになってきました♪


よし!


362GPあるから、今回は7回おかわりするぞっ(笑)


とりあえずやる気は少し出ましたが、今までの事を考えると課金するほどでは無いので7回まで頑張ります( ̄▽ ̄)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/