2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2016年3月31日木曜日

3月31日【緊急クエスト】とりあえず完走しました(^-^)/レベル200到達! ドミ ニオン&プロヴィデンスガンダム

皆様お疲れ様です(^-^)/

現在20時30分くらいでしょうか。

とりあえず完走ポイントまで達しました♪
現状はレベル200を走行中です(^ ^)


ドミニオンのHPは


6億ほどですね。


現状は瞬殺しています(^ ^)
やはり協力型は簡単なんでしょうかね♪
今回もそれならありがたいのですが(≧∇≦)


ちなみに編成はこれ


L機編成です。ガンダムのLLと特効につられて引きすぎました´д` ;
現状では自軍のみで480%です。
苦戦するまではこれで行ってみようと思っています(^ ^)


でわまたレベル300でお会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

  1. 勝家さん
    さすがお早いですね〜。

    ガンダム3機はうらやましいっす
    すでに最後までいけちゃいそうな編成ですもんね〜。

    自分もあと1機は欲しいなと思ってますので、ぼちぼち走って、ゴルチケ回収します( ̄+ー ̄)

    返信削除
    返信
    1. ゆずぽんさん、こんばんは(^-^)/

      最近は緊急をまずレベルMAXにするのが日課になってきました^^;
      たまたま仕事がない時にかさなっているので最近はやれたりします(≧∇≦)

      ゆずぽんさんも残り1機ゲット頑張ってくださいo(^▽^)o

      削除
  2. うりゅりゅん2016年3月31日 22:16

    勝家さん、こんばんわ。

    素晴らしい引きですね。
    今回は、FRの特攻機が多いのでどれにするか迷いましたが、MMのフルアーマーガンダムMk2を3機作ったんで、自分はM編成でやってみようかと思います。
    あとは、レベルが上がってからの状況次第ですね〜。

    0時を過ぎるとやっと、Softbankの通信量過多による通信制限が解除されるのでそれから頑張ります。

    しかし、他のブログの方が検証されてましたがガチャやゲーム起動時の通信量がかなり大きいみたいですね。
    これからは、ガチャを引く時はWi-Fi環境のあるところだけにしようかな?
    ほんと、このゲームをやってると家にWi-Fi環境があればって思ってしまいます。

    返信削除
    返信
    1. うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

      実際に特攻と複数武装に釣られて結構回しました^^;
      今回はMとLどちらでもいけそうですもんね。MAXレベルはM機編成でどんな感じになるの
      か期待しています♪

      通信量は凄いみたいですよね´д` ;
      自分は家でwifiメインなのですが、外や職場でもやるので自分も通信量は気にしながらやっています。

      まさかガシャがあれだけ通信しているとは思いませんでしたね^^;

      削除