ページビューの合計

2017年3月20日月曜日

【KOF'98 UM OL】3月20日 今日のイベントとサーバー81勝家日記(定期更新)と 武 器ガシャをちょっと引いてみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



今日は月曜ボーナスがあるので、ついつい1077まで引きたくなりますよね〜


てな訳で


やはりオロクリの武器は、出来れば欲しいので1回だけ5連を引いてみることにしました(^-^)/




、、、。

540ダイヤでこれだけ?

もう絶対に引かん!




結局はダイヤ消費ボーナスの3077にも近かったので無理矢理ダイヤを消費して、こちらもゲットしました!

ダイヤは何に使ったって?

無難に銅像にしました(笑)



そう言えば、未だに戦闘力は


URが無い上に微課金なので未だにVIP9ですが、現状6位にいます、、、

何でこんなに戦闘力高いの?と思う方もいるかもしれません。


何故でしょう?

多分自分はあれを育ててるからかなとは思いますが



まだ近いうちにネタばらし?をしてみようと思います。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは〜。

ガチャ以外は順調そうですね〜。
自分はもう少しマッタリやってますので、少しダイヤに余裕があるときに、URガチャが有れば回している感じですね〜。
ただ、他のゲーム程URが出なくてもダメだって気分にはならないので楽しみやすいです。
URが出ても他のゲーム程育成が簡単じゃないからでしょうかね…。
メンバーですが、勝家が言われた通り自分のサーバーのトップクラスの人も庵とオロクリを入れている人は多いのでなんとか育てたいですが、この2人の前にロバートが出所して育てたので特に剣系のアイテムが不足しています…。
庵がなんとか紫4になったので、アテナを外したかったのですが、思い切って山崎を外してみました!
ただ庵が入っただけなんですが、アリーナが以前より勝てるようになりました。
やっぱり、庵は強いんですね〜。
オロクリは、地道に育てていきます。
育ったら、アリーナや試練等で編成をうまくして行きたいなって思います。
しかし、戦闘力は凄いですね…。
リセマラしてるので、自分の方が先なのに戦闘力でかなり置いてかれてます…。
やはり、サー戦とかの勝利がおおきいんですかね。
また、色々とアドバイス下さい。

ドカバトは、サイヤの日もあるかも知れませんが原作同じくインフレが激しいのでかなりモチベが下がりました。
ここら辺は、バンナムで共通なんですかね〜。

Gジェネは、ガトーの時はカスリもしなかったのでSFRガチャは適度に期待かなって思ってますが、前回もイベントからガチャ実装までは結構時間が空いた気がするので、GWあたりにガチャが来るのではって思ってます。
そうなると、殆どのゴルチケが腐りそうです。
そろそろ、ゴルチケを9999枚まで持てるようにして欲しいですね。

長々と書いてしまいましたが、やはり今はKOFが一番面白いですね〜。
普段は、消音でやってますが偶に音声ありでやるとテンションが上がります。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

トップクラスを狙うならURは必須な気はしますが、それなりに楽しむならSRでも全然楽しめるのはKOFの良いところですよね。
しかも先行している中国とかでは再びSRが使えるように八門とかあるみたいです。自分もよくは知りませんが^^;

ちなみに育成はここだけの話、キャラだけの育成だと自分はかなり弱いと思います。
戦闘力はかなり神器のおかげで上がってるんですよね(^ ^)
頂上でのポイント交換は全て神器を上げるためだけに使うと戦闘力がグンと上がりますよ♪
また詳しい事は記事で書こうと思います(^ ^)

ドカバトは相変わらずログイン生活で右も左もわからない状況です(T ^ T)


GジェネのゴルチケSFRガシャは早めに来て欲しいですよね〜。
ゴルチケが腐るのは本当に萎えますからね。ゴルチケのインフレ解消のためにも言われるように9999枚持てるようにするとか、まとめて100連、1000連とか欲しいですね(^ ^)

KOFは自分も家では音声ありだったりします(>_<)

今週の人気記事

ラベル